2015年7月23日木曜日

サンワサプライ 2.1chマルチメディアスピーカー(ブラック), いいです 私からしてみれば


数日前に、. 私はサンワサプライ 2.1マルチメディアスピーカー(ブラック)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Ls21 2.1 ステレオ スピーカー システム LS-21 接触のラインのまわりのボリューム コントロールが非常に悪いので変更前に使用します。この価格で優れた品質のほとんどのハードコア、ハウス、トランスなどのジャンルを聞くこと。バイオリンを少しイコライザーと思う品質を味わうことができます。大きなポイントは、電源、ボリューム、イヤホン ジャックと共に、右のスピーカーの表面に。ちょっとまだ分からないため抵抗。




サンワサプライ 2.1マルチメディアスピーカー(ブラック)





商品紹介 大口径4インチのサブウーハーを搭載しており、最大18の迫力ある重低音を再現します。実用最大出力16(8 8)の高出力サテライトスピーカーを採用しているため中-高音域の音源再生も滑らかに美しく再現することができます。中-高音域も余裕のある音質を再現できますので、重低音と合わせて心地よい音質を再現できます。サテライトスピーカーに電源/、ボリュームコントロールを搭載しています(サブウーハーの低音コントロールはサブウーハー背面に搭載)。右スピーカー裏面に外部入力ジャック()を搭載。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿