2015年7月29日水曜日

レビュー LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW, 電気代金の節約の為に購入


数日前. 私は ステレオスピーカー 120の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


地上デジタル テレビ放送を買った安いのでラジオとオーディオ。予備 USB 電源を買ったので、このスピーカーは非常によい評判場合、。ヘッドフォン ジャック テレビから接続しようとすると、"!"強調した、高解像度サウンドが全然改善されません。しかし音を約 5 分は良いが。だから約 20 分でいいですね。低音が少し強調子音は、音を明確に話す鳴る。テレビのスピーカーは、音の深さよりも、低音は今のように行きます。たった 1000 円で、この品質は満足です。USB スピーカーではないことに注意してください。USB の電源のみのものです。アナログ出力スピーカー、とても間違っています。12.12.07 追加。地震は、害、床に落ちた。堅牢性と、それがされるかもしれないと思った。追加 12.12.11。よう、しばらくの間、老化の電源が安定している 2 〜 3 分でだった音です。




 ステレオスピーカー 120





シンプルな接続と操作で手軽に楽しめる2.0スピーカー、コンセント不要の給電、3.5オーディオ入力、コンパクトデザイン、ブラック&ホワイト. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿