2015年7月25日土曜日

Bluetooth対応 ダブルスピーカー, 有りの儘の音まで もうひと頑張り 私からしてみれば


1週間前. 私は対応 ダブルスピーカー 『』 (ラックスサウンド) -01の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このスピーカーに会ったも屋外で使用したい (キャンプ、バーベキューはように) と、スピーカーを配置します。私たちでした。簡単でパワフルなサウンドが素晴らしい期待よりも!だから猛烈な音が驚いた今 2 つの小さなスピーカーから来ています。私の家のダイニング テーブル、私はインテリアの一部として優雅な存在感を与えます。




対応 ダブルスピーカー





『Wで音の迫力を!』 本製品はポータブルダブルスピーカーです。それぞれ機能を搭載していますので、ワイヤレスでポータブル機器等と接続が可能です。充電式なので、スポーツシーンやバーベキュー・パーティ会場など、電源のない場所での使用ができます。 両サイドに配置すればまるで映画館の様な広がりのある迫力のサウンドをお楽しみいただけます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿