2015年7月22日水曜日

サインハウス(SYGN HOUSE) B COM ヘルメットスピーカーNEO., リアルに実用的 私からしてみれば


1週間前. 私はサインハウス( ) ヘルメットスピーカー.の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


良いスピーカーは良い音です。それ音」(について) の市から来る必要がありますできます。必ず私を参照してください、高速音楽に耳を傾けるしてください。ヘルメット: 防風のオールラウンドプレイヤーを確立していない: 低音の 60 km/h スマート フォン → 調整の欠如。消えて少し低 70 km/h、問題はございません。ベース 80 km/h で、いくつかの弱いツールが消えます。彼は始めた勝利 100 km/h 風音楽を作った。低音量でも感じることができる、スマート フォンはこれまでのところ驚いた。




サインハウス( )   ヘルメットスピーカー.





● で培った音響ノウハウから生まれた、ヘルメット専用ステレオ高音質スピーカー。●ドライバーユニットに高磁力ネオジムマグネットを採用。バスレフ構造とすることでヘルメットのイヤースペースに収まるφ40・薄型サイズでありながらも高効率化を遂げ、伸びのある低音と豊かな響きを実現しています。取り付けやすさも相まって、安全&快適なリスニング環境を提供します。●最新インカム「 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿