2015年7月24日金曜日

レビュー 周りを気にせず手元で音声を楽しめる! スマイルキッズ, よいものです


数日前. 私は周りを気にせず手元で音声を楽しめる! スマイルキッズの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


高齢の母親。私たちでした。ここでは私たちの耳で聞く悪い年、テレビ プログラム、サウンド マシン ヘッドセットの贈り物としてこの製品がそうですが、中に放物面反射鏡を使用します。せず問題は当時テレビに付属しているマイクは、お使いのテレビのオーディオ出力を使用すると、我々 は非常に満足しています。なぜ使用していますオーディオ出力端子 if-テレビ、vcr (ビデオデッキ)。AC アダプターを買ったので、他の人の意見でバッテリー スタートとして。標準品が嘘を使用しないでください電気同じ AC アダプターがある場合だと思うのに十分な自分の時間で。(標準的な DC6V500mA)




周りを気にせず手元で音声を楽しめる!





商品の説明 メーカー;旭電機化成・サイズ;直径約12.7高さ約10.5・コード長;約5・集音マイク、接続コード付・単3電池4本使用(別売) より ●スピーカーとテレビの両方から音声を楽しめる手元スピーカー●乳児・お年寄り・受験生のいるご家庭におすすめ。テレビから離れていても、お好きな場所でテレビの音声が楽しめる●スピーカー・テレビの両方から音声を出すこともできるので、大勢のときもお好きな音量で楽しめる●スピーカーのみから音を出すようにすれば、隣を気にせずに深夜番組などを見ることもできる. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿