2015年7月16日木曜日

レビュー Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー, この価格でこの音でしたら十分です


数日前. 私はベーシック ポータブルスピーカー ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


【 環境 】 携帯: iPhone4: windows 7 プロ 64 ビット PC SP1/ブルートゥース: BT プラネックス Micro3E1X ♦ と感じて良いと小型低ノイズ、バランスの取れたサウンド。6 長さ x 7.1 x 18.4 cm 高コンパクトですので、あまりにも低音、バランスのとれた、合理的に期間で正直だったが、不自然な強化ではないです。あまりボリュームを上げることができます、によってこのクラスの程度のスピーカーではなくソースで中断します。大量に使用するためらないは問題ではないです。3 時間と 8 時間の使用で古い電気また、機能をオフに自動です。私はすぐに使用する電気にされていない、することができます。バッテリー テストの使用、および使用までそのまま、最初の 5 時間です。出荷の時間に応じてあなたの参照のための違いをすることができます。また、USB に接続されているデスクトップ PC のポートを満たしているデンは約 3 時間。8 時間として名前値を使用することができます。Bluetooth 信号が受信されません 5 分オフ自動的に、バッテリ電源を節約するために。ただし Bluetooth アダプター 3.0 フィールドを使用して続きを読む ›




ベーシック ポータブルスピーカー





, , . , ' , , , . , .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿