2015年7月22日水曜日

Creative Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー, 迫力の重低音 私からしてみれば


数日前. 私は 対応 2 ワイヤレススピーカー 15 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


(smafo) の iPhone と PC 音、ワイヤレスでこのスピーカーを (デバイスで Bluetooth [拡散]) から受けた自体。価格はこれらのことにについてまで「良い」の意味だけでは。私の音はありません、「間接的」部屋で、フラット スクリーン テレビ、PC 音楽を聴くを楽しむから 1 時間のフライトのために買った。スピーカーの接続を切り替えるし、ラウンド青色のボタンの圧力を長期化して簡単だし、ポイントと 1 つのビープ音 (ローマ教皇) (たい) したいのでこの Bluetooth スピーカーの設定、デバイスのペアリングになります (創造的な。. 選択した場合、無線接続されます)。通常付属するので (有線回線) のステレオ ジャックが通常のスピーカーとしても使えます。テーブルは、特に驚くほどの深さとこうして必要なコントロールを測定します。以上。




 対応 2 ワイヤレススピーカー





商品紹介 コンパクトボディに2ウェイドライバーと機能を搭載、スモールサイズながら驚きのオーディオパフォーマンスを発揮するワイヤレス高音質ステレオスピーカー ご注意(免責)>必ずお読みください ライン入力端子用の3.5ステレオミニケーブルは付属しません。別途、ご用意ください。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿