2015年7月27日月曜日

ELECOM エレコム iPhone6 iPhone6 Plus 対応, コスパの高い商品です。 私からしてみれば


数日前に、. 私は エレコム 6 6 対応 スピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


品質 (東芝 dynabook V713) を使用して私の家の勝利] タブは、長い時間は、Bluetooth スピーカーを探していたあまりにも貧弱。このような製品に焦点を当てて品質すぎると本当に高価なする傾向があるので、5000 円の価格敏感な投票のアマゾン 3000 スピーカーだと高い製品と試みコスパ本当に心配、私はこの製品を終了します。あった。スタッフ個人的には、非常に興味深い点を提起したいと思います。グッド デザイン、きれいなアルミニウム デザインは、ファッション、商品は 8,000 円で売られていたようです。 簡単に実行、厚いと重い問題はないし、家の中を移動します。台所で音楽を聴く Bluetooth 接続かなり遠くを消さないときあなたに気軽します。 -長いバッテリ寿命が実際に心配して次のとおり価格バッテリ寿命の一部であった。 差し込んだホームは、多くの場合あまり Skype を使って仕事をするという点で、重要な仕事のストレスは、バッテリーが出る。その点で、これです。ほとんどを読む ›




 エレコム 6 6





商品紹介 ■コンパクトながら高音質を実現した3 3出力が可能なステレオスピーカーです。■φ40のフルレンジドライバと低音域用のパッシブラジエーターを搭載。ボーカルからアンサンブルまで様々な音楽を高音質で聴取できます。■リチウムポリマーバッテリー内蔵タイプの充電式なので手軽に持ち運ぶことができます。大容量バッテリーの搭載で、最大約10時間の連続再生が可能です。充電は電源から行えます。※1■高音質コーデックに対応しているので、対応のスマートフォンとならより繊細で豊かなサウンドを楽しむことができます。■特定の周波数との共振を避けるため平行面を避けた無共振エンクロージャー設計を採用。広い範囲で偏りの周波数特性を実現しました。■対応のスマートフォンでは、タッチするだけで接続設定が可能です。スマートフォンでの設定画面を開く必要がありません。■ワンセグの音声もきちんと聞ける-に対応。著作権保護技術-にも対応しておりますので、同技術を使用した音楽携帯電話からのワンセグの音声をワイヤレスでお楽しみいただけます。※2■マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話での通話に使用いただくこともできます。■スマートフォンとの接続をサポートする用接続サポート. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿