2015年7月23日木曜日

Amazonベーシック, タイムセールで980円。意外と臨場感あります。 私からしてみれば


数日前. 私はベーシック 100 マルチメディアスピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PC 用のポータブル スピーカー。これは、最初の時間です。私はより多くのヘルプは感謝されること、他のモデルと違いこのように確認も理解できません。重要な価格 999 円。。送料はもちろん無料です。それはよさそうだと思います。本体はプラスチック製、テクスチャ リング、滑らかなノート パソコンのスピーカーでは、唯一の違いは品質と比較に耳を傾けるが大幅に向上します。特にそれは、わけが、体がかなり理解しやすかった。時計アニメ ・動画 (音楽)、漫画、音し、言葉の BGM も。多分人々 が十分に低いから YouTube があります。プロンプト多くのより高い価格のスピーカーと見なされますやスピーカーを聞いて非常に容易ではない、奇妙な癖を感じた。私の PC は、以下の症状を持っていた。スピーカーを接続、ボリュームがボリュームを増やす、ノブし、「ブー」または「ユーザー」を聞きます。砂嵐のテレビ (もっとそれのため?)音です。それがホワイト ノイズと呼ばれます。時「おしっこ」とランダムにビープ音を聞いたこれを読む ›




ベーシック  100 マルチメディアスピーカー





より 拡大する 電源供給対応  お使いのデスクトップやラップトップコンピュータが、驚きのサウンドシステムに変わります。このアマゾンベーシックの対応 スピーカーは、部屋をあなたの音楽や、映画やコンピューターゲームで包み込みます。 。コンパクトなデザインなので、机の上でも簡単に設置できます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿