2015年7月28日火曜日

【国内正規品】JBL Pebbles バスパワードスピーカー, 横置きも可能です 私からしてみれば


数日前. 私は【国内正規品】 バスパワードスピーカー の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2 ここで、私は買って、3 年間、長いを本当にです。結局のところと気に。2,000-3,000 円/スピーカーの価格を購入する場合は招待を再生します。場合は仕様を見て、驚くほどコンパクトです。そして、それはとてもクール!(最初の共同、ボリューム ノブ側の引t掛kereru は、あなたの手のひらを展開します。ある方法も小さい手、米国)品質の利点 USB DAC に比べてサイズ違いの同じ低価格世界か。低音の反射ポートの後ろの壁に反映、ボリュームを増やして、低音がよくラップします。低音はやや不穏な第一印象か.言う BGM のボリューム気にしません。か 1 つになります「低価格スピーカーでお粗末なが、抵抗がある 10000 購入する PC スピーカーでは」単一の人々 をお勧めします。私は通常「ibasso d2 ボア」と"ATH-A900"を使用します。敬具。 ⇒ 勇気があるなら追加すると、不安、ボリューム ノブ タッチ。エンコーダーは言うか。種類は無限、無限に良くなるが、その男の気持ち。お気に入りがあります。




【国内正規品】  バスパワードスピーカー





商品紹介 ・に接続するだけの簡単セッティング・ 内蔵による高音質再生・独自開発フルレンジドライバー デジタルアンプ・独自のスリップストリーム・ポートによる豊かな低音再生・外部入力端子装備・電源スイッチ兼用 音量コントロール装備 より 内蔵バスパワードスピーカー  .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿