2015年7月28日火曜日

, 手のひらに収まるコンパクトな防滴仕様のBTスピーカー。吸盤付きで、鏡や壁に簡単に固定できます。 私からしてみれば


1週間前. 私は吸盤式3.0ワイヤレススピーカー【1年間の安心保証】マイク搭載(防水仕様)2/対応 -03()の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Bluetooth 対応のスピーカーを接着し、ことができますは、背面に吸盤で浴室の壁。防水 IPX4 (あらゆる方向からの飛沫から有害な効果) を掛けるしに小さな問題ない箔の水シャワーがあります。ボディ直径 9 cm あるものは本当に小さいですがサイズを超える音質と言えるでしょう。体の振動はしっかりするまで低音を再生し、多くの場合、背中に吸盤で壁にハングしたよう上手になります。防水, バランス, しかしよくを目指して、少なくともすることができますので、分からないようなバスルームの音はくぐもった印象が、ヤップの逆湿気ta は、感じを助けなかったし、しました。問題オペレーティング システム マニュアルを見もせず、理解しやすく前面に一緒になどはありません。電気温水関係は + 5 v DC ジャック (USB は供給側である)。注意して付属のケーブルを紛失しないように普遍的なマイクロ Usb が必要です。思考やキャンプ、そう取る高品質防水テントや防水シートを掛け、良い、それ以外の方法を使用ホームレス吸盤は残念です。場合のためのレンジャーズとひもを締める吸引カップ何とか小さな穴ストラップ場合はまだ良い。




吸盤式3.0ワイヤレススピーカー【1年間の安心保証】マイク搭載(防水仕様)2/対応 -03()





吸盤式スピーカー(防水仕様) ◆ピタッと吸着する吸盤タイプ 車内でやスマホの音楽を再生したり、ハンズフリーでの通話をすることもできます。旅行や出張先の電源のない場所でもお気に入りの音楽を楽しむことができます。 ◆防水仕様 どこでもワイヤレスで音楽を楽しめる、便利な防水仕様。手のひらサイズのミニボディなので、好きなところに手軽に持ち運べます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿