2015年7月17日金曜日

レビュー ONKYO D-109E(B) 2ウェイスピーカーシステム, 値段の割りには良い音です


1週間前. 私は -109() 2ウェイスピーカーシステム (2台1組) ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


音響の詳細の関係は素人のようです。従って、私はここで良い再生するときは、テレビの部屋の模様替えを考えた。価格と購入を探しています。リラックスした雰囲気の中、わざわざ私のガイダンスを提供します。




 -109() 2ウェイスピーカーシステム





商品紹介 ■ウーファーユニットには強靭で固有ノイズが少ない不織布の3層コットンをベースに、アラミド繊維をハイブリッド成形し、量感豊かな低音再生を可能にするメーカー開発の-振動板を採用。■中央に砲弾型イコライザーを装備して周波数特性の乱れを防ぐことで、サウンドの滑らかさやスピード感、中高音のクリアさが向上。■適度な硬さでムラの無い密度を持つ材をベースに、高級家具さながらの幾重もの入念な塗装を施した高品位なピアノ仕上げ。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿