2015年7月25日土曜日

サンワダイレクト, 使いやすく音質まずまずでお買い得♪ 私からしてみれば


数日前に、. 私はサンワダイレクト スピーカー パソコンスピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


犠牲者のノート PC と空間で困る量の不足はお勧めしたいとしません。USB 接続、線 1 本はさわやかな。お使いの PC をもたらし、決してテーブルの行でいじくり回す、ラオスの状態のまま。サラウンド サウンドと完了するベースが不器用です。いくつかのプレゼンテーション。別の停止は、小型、軽量、良いです!~.私はさておき、技術的に可能な必要があるものと思います。軽量モニターは問題はないと感じがノートブックでそれを置く、それは難しい。ちなみに私のラップトップとの角度で 1.3 kg 110-120 ° 秋に戻って (笑) そこは新しいタイプの軽量、薄く、美しい 〜 ♪ と思って、評価は 4 つ星。価格や機能は満足です。




サンワダイレクト スピーカー





商品の説明 ■サイズ:約182×65×40 ■重量:約200 ■実用最大出力:1.1(0.55×2) ■周波数特性:180~20 ■入力端子: コネクタオス(2.0・1.1両規格対応) ■ケーブル長:600 より コンパクトで設置場所を選ばないスリムスピーカー(サウンドバー形状)    コンパクトなスピーカー。左右のスピーカーが一体化したスリムなサウンドバー形状なので、スピーカー間ケーブルもなくディスプレイ下などのちょっとしたスペースにすっきり設置可能。このスピーカーは本体下部がクリップタイプとなっており、ノートの画面枠に簡単に取り付けできる。ノート取り付け時は音源の高さが顔の高さに近くなるため、一般的な設置型スピーカーよりクリアに音を聞き取ることができる。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿