2015年7月21日火曜日

Creative, 程よい音質、程よい大きさ。意外と低音も出ます。 私からしてみれば


数日前に、. 私は 10 ブラック -10-2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は人々 を購入する前に、評価を見てきました。まあ、エラーがあるでしょう私.したがって、それは通常です。想像する場合 5,000 円前後のスピーカー。これは批判ではありません。私はので、それはあなたの PC 上で使用するのに十分だろうと思って音と 5000 円。10000 円以上のお勧めのサウンド カードから見事な音を捜しています。ちなみに、このトーン コントロールしますが、むしろ月ので時間し、よりよく行うことができなかった.




  10 ブラック -10-2





商品紹介 古典的なスピーカー設計から革新的な脱却を実現。光沢のある美しいフィニッシュに彩られた音響学的に最適な傾斜を持つフロントパネルとバランスの取れたサウンドを再生する2ウェイデザインは、デスクトップスピーカーの新しい標準を確立。専用ツィーターとミッドレンジドライバーの組み合わせにより、スムーズな高音域から豊かな中低音域を再生する2ウェイデザインを採用。音楽のディテールまでも詳細に描くことが可能。スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされたを搭載、サブウーファーを追加する必要なしで、深みのあるリッチな低音域を再生。また、プライベートリスニングに最適なヘッドフォン出力端子と、デジタルオーディオプレーヤーなどを接続できる入力端子を搭載。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿