2015年7月25日土曜日

レビュー ONKYO D-55EX(D) 2ウェイスピーカーシステム, この価格でこの音はありがたい!


1週間前. 私は -55() 2ウェイスピーカーシステム (2台1組) 木目の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


自分たちの宗派の視点から見直しを行います。ツイーターとウーファー磁石非常に強力、高出力とジャーナリストを増加します。2 つの磁気シールド設計マグネット ラウンド。ダンプ大型ウーファーも罫線を二重線に衝撃を与える、ロング ストロークなしコーンと相まってあなたはより良いスピード感が。サウンドの品質と最高級スピーカーに大きな違いのネットワークを解体してみました。私は気持が良い経験は、ネットワークの一部を使用すると思います。フィルム コンデンサー、電解コンデンサー、コイル構成の抵抗は最高の見ています。スタッフは取り扱いの大きなコイルとコンデンサー フィルム厚さ。空芯コイルやコアを知っていないと比較して。残念ながら、コストを削減する電解コンデンサーが使用されているか。欲望は音質を見返りを除く現状パーツ D 55EX も良い品質に満足しています。インフラストラクチャ ネットワークはガラガラ!壊すことがなく座っている感じを削除します。部品代だけで。14,000 円手にしない後ほとんどボリュームに満足していません。




 -55() 2ウェイスピーカーシステム





商品紹介 音の芯が太く鮮明になり、スタジオの録音現場にいるような生々しい音楽再生を実現する最先端3 リングツィーターユニット。楽器の輪郭がクリアに。小音量でも豊かな響きを実現する10 -ウーファー。周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを装備。サウンドの滑らかさやスピード感も向上。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿