2015年7月20日月曜日

レビュー YAMAHA パワードモニタースピーカー, この大きさ軽さ&金額でこのスペック.


数日前に、. 私は パワードモニタースピーカー 10 101 (1台)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


コンパクトなサイズと重量とダンジョンは良いです。良いアンプのコレクションです。我々 スタンドまたは壁のブラケットでマイクに接続することができますだと思います。フロントノブとボリュームのノブで調整の低・高レベル。良い点は地味です。フラットが鳴った。モニター スピーカーとしてより良いされていると思います。だから小さいに基づいて高ボリューム、それほどの不利な点でしょう。私は良いことだと思う場合は十分モニターのボリューム。DTM として。私は満足しています。




 パワードモニタースピーカー





出力10アンプ内蔵スピーカー。マイク1(フォーン)、ライン2(フォーン/ピン)の3系統入力。外部スピーカー増設可能なライン出力。 別売りオプションでスタンドや壁にセッティング可能。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿