2015年7月19日日曜日

レビュー [防水/耐震Bluetoothスピーカー]OmakerM4Bluetoothスピーカー, 曲送りできますか? という質問があったので・・・・


数日前に、. 私は[防水/耐震スピーカー]4スピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


浴室を使用しています。行う場所の家電量販店じゃなくてそうしている、アマゾン。そしていくつか否定できない壁浴室低音重い、角の近くない音質はも傷です。同様に他のレビューが、私は、バッテリーの寿命。あなたの iPhone、このバッテリーを iPhone バッテリー側に接続します。1 日で、今使用 (30 分平均浴室等) の 2 週間、その他の廃棄物、重低音のスピーカーと思う、正直な音。また、負担のように思えるが、驚くほどクリアします。プラスチック ボックス、気持ちとして。




[防水/耐震スピーカー]4スピーカー





スピーカー4.0 :簡単かつ安定なペアリング ◆ワンタッチで簡単にデバイスとペアリングできます。 ◆デバイスとのペアリングは安定です。​ ◆フルスピード伝送と低省電力化が実現しました。   長い再生時間短い充電時間ながら、長い再生時間 ◆1500のリチウム充電池内臓、3時間にフル充電して、12時間に再生できます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿