2015年7月17日金曜日

TDK LoR テレビの音声が手元でくっきり聞こえる, 耳が遠くなった祖父が、大変重宝しています 私からしてみれば


1週間前. 私は テレビの音声が手元でくっきり聞こえる 2.4 デジタルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


父は、敬老の日のための点を与えた。インストールは、単にあなたの tv の音声出力を接続する簡単だった。簡単に明らかに遠い父の耳が聞く音量と音質非常に悩んでいた。私の家の無線伝送で介護が少しロールが、しなかった。メモことはできません同じ時間し、出力してテレビのスピーカー、テレビによってないのオーディオ出力し、ヘッドフォン ジャックを接続します。家のテレビ出力前に確認が必要と決めていた。




  テレビの音声が手元でくっきり聞こえる





商品紹介 ◆テレビの音声が手元でくっきり聞こえる2.4 デジタル ワイヤレスステレオ スピーカーシステム -24 特徴1:置き場所を選ばないスリム&低ボディ設計のデザイン。 特徴2:ニュースやドラマなど、人の声が明瞭に聞こえる「くっきり音声」モードを搭載。 特徴3:障害物に強い、2.4 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿