2015年7月26日日曜日

ヤマハ NS-BP200(BP) スピーカーパッケージ, これはもう高級スピーカーです 私からしてみれば


1週間前. 私はヤマハ -200() スピーカーパッケージ (2台1組) ピアノブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


レビュー、PC スピーカーへの参照として。メインのオーディオと B & W の CM1 とほぼ同じ大きさを比較してみました。CM1。BP200 価格の 10 倍以上。CM1 は距離と純粋なスタンドを使用して、後ろの壁が 40 cm ばかりの設定に置く逆の BP200 ハンディキャップがあります。 Bp200 すなわち生産少量や老化で 20 時間。Bp200 息、声およびアコースティック ギターの弦は、控えめな雰囲気で、ビームのレポートはもはや差と軽量ボディの量に等しい。 低く、かなり小さい帯域幅から判断すると理にかなって (信じられないほどの低音を =) CM1 で CM1 でしっかりと設定は便利、スピード感といくつかの程度の差でピッチが独自の方法で。信じる信じないスピーカーとくらいの価格差だけでこれは比較、目隠し、歌わないだけなので音に耳を傾け、いないと思います。感触が不自然なときよりバランスが、少量でよくはたらく力の程度のバランス。 高いと中間周波数が感銘 (そこの上は光) 繊細な自然な調子で柔らかいドーム ヤマハ ツィタのように見えます。キャビネット深さリアと効率続きを読む ›




ヤマハ -200() スピーカーパッケージ





商品紹介 ピアノブラック調仕上げの深型コンパクトスピーカー より 豊かな低音を奏でる深型スタイルのキャビネットを採用した、ピアノブラック調仕上げのコンパクトスピーカー 豊かな低音再生を実現する深型スタイルのスピーカーキャビネット 拡大する バッフル面の横幅と高さをコンパクトに抑えて奥行を長く取った独特の深型スタイルのプロポーションにより、キャビネット容量を確保し、サイズを超えた豊かな低音再生を実現。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿