2015年7月27日月曜日

ONKYO GX-D90(B) WAVIO アンプ内蔵スピーカー, 予想以上にしっかりした良い音 私からしてみれば


1週間前. 私は -90() アンプ内蔵スピーカー 15 15 ハイレゾ音源対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2 年後に、文を追加する:「このオンキヨー アンプ蔵王の SP約 2 年間 (2010, 6, 13 追加説明)。それは正しい答えだった。なめらかな塗装の音、高音が完了しました。非常に限界と皮膚と削除下フロント ネットワーク反射ダクト適した音ベース風 15 cm の距離、エージングや低音のための感覚は素晴らしい。多くは、非常に有益なが値下がりしました。彼は今オンラインでもない障害者です。蔵王 SP コンパクト ・ アンプとして言うことができる素晴らしい製品! ".この談話: リスナーの周りに小さなスピーカーがいくつか置かれて、気持ち良い 2 つのフロント スピーカーが大きいのずっと前に、大きなトレンドを囲むようだが、通常そのフィールドの存在を拡散する傾向があります。音は、小型化のため分類その小さいながらも驚くほど豊かな低音のためにそこの優秀なスピーカーは、驚くほど高価です。私オーディオ再生、コンピューターからを選んだアンプ ONKYO WAVIO 全体的な蔵王 SP 1。 この価格で、合理的に良い音で感じ OK と私尋ねた正直実際にその債券と驚きの極み。スタッフのバランスが良い続きを読む ›




 -90()  アンプ内蔵スピーカー





商品紹介 ●オンキヨー用スピーカーのリファレンスモデル 最新オーディオテクノロジーを贅沢に投入●96/24対応光デジタル入力装備●飛躍的に音質向上が実現する新回路「 」搭載 ●徹底したオーディオ仕様 より デジタル入力端子を装備した本格オーディオ仕様、「」搭載高品位スピーカー .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿