2015年7月29日水曜日

iBUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要, 俺のは当たりだった! 私からしてみれば


数日前に、. 私は スピーカー 接続 コンセント不要 1 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


中国語のパットのビデオからのサウンドは、ステレオを楽しみます。送料込でこの価格ですか。まあまあです。これを買った事が良かった。モロ影響力、しかし、USB スピーカー本製品は USB 電源電源ノイズの低減はまったくなしに等しいそれは 10 を持っているので Μf コンデンサーは、PC 側の電源に大きく依存、PC 電源 (SMPs) に関連してノイズはまた幾分含まれている必要がありますのでおそらくのノイズが大きすぎる場合壊れた PC の電源気にしないだろう、ノイズは 1,000 円"クリエイティブ USB ステレオ スピーカー SP SBS A40 お勧めしますとちゃんとコイル ・ ノイズ フィルター回路コンデンサー、音質は若干オープン回路上 4 本のネジを削除することによってするかもしれない (しかし溶接欠陥外です) クレイジー改造フロント メッシュ蓋リフトを行う人は、アンプ IC 2822 の非常にシンプルな構成 (互換性がある) は、奇跡を障害者かどうかは音は悪い、悪いはんだ疑imashou!(本当に多くの悪いはんだ接合: C で行われた)詳細 › を読む




 スピーカー 接続 コンセント不要





商品紹介 ■コネクタでパソコンより電源を取得するバスパワータイプのマルチメディアスピーカー ■奥行き80のスリムデザイン ■デスクに反射して発生する音の乱れを最大限抑える斜め設計 ■ボリュームツマミで簡単ボリュームコントロール ■アンプ内蔵 ■特定有害物質使用制限指令「指令」に準拠 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿