2015年7月22日水曜日

レビュー SONY アクティブスピーカーシステム, ブツンッ!の音にはビクビクもの


1週間前. 私は アクティブスピーカーシステム 5 -5の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


小さいと私はステージから感じたは、低音を再生することがよくセメンチングでしたインストールされている最初の音をいじる液晶テレビ側のオーディオの設定。1 つまたは 2 つの週間かそこら後だったのか。いつでも「Wan」に気づいた厚さは低音です。音変化を老化の誰かのレビューの説明、運転期間が終了した車を思い出し、私は取った。今低さまざまなをオフにショーで下線付き、ショーを見て楽しむし、非常に満足しております。ただし、タイトルのオン、オフというか butzner 液晶テレビがある!両方の素晴らしい (* 低音と切歯の歯) ひるみに心のためからのノイズを聞くたびに家族に依存しているやや不評。記載されているが、私は今、誰かのレビューでノイズ電源オフで信じられない。私たちはこの点について触れたので、我々 のレビューの少ない比較的高い評価を書きます。1 つのダウン butzner ノイズは個体差の問題をすることができますや。




 アクティブスピーカーシステム





音楽や映画、ゲームを大迫力のサウンドで楽しむ2.1。総合出力 40。ボリュームコントロール、防磁設計。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿