2015年7月25日土曜日

レビュー audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121 BK, 満足


1週間前. 私は- アクティブスピーカー -121 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


オーディオテクニカ ヘッドフォンの心配としての名声を持っています!それを行っているので、.写真の見栄えはかなり小さいです。私はまた通常の PC に配置されている場合、線が短い、しかし、問題はないと思います。最悪の場合、word を使用しての第一印象。割れ音や... 割れ音も静かな歌声に唖然。リターンの考えは、我々 は他の人のレビューに気づいたを取り出した。「失われた PC 側と頻繁に亀裂音のボリュームを下げる」別のスピーカーにどの化けたブーム!音が向上し、品質よう音割れは、製品としてより良いレビューを見た。物事は、機器と潜在的なバイヤーを調整でした。くださいと思います。ただし、高音質で価格レベルに戻って調整するの外観がお勧めです。




- アクティブスピーカー





● 量感あふれる新設計ワイドバスレフとゆとりのある筐体で実現する高音質再生。● 最大出力4 4、大口径40スピーカーが臨場感のある豊かな低音を実現。● 使い勝手の良いフロントボリューム一体型電源スイッチを採用。● ヘッドホン端子を前面に搭載し、パソコン接続時のプラグの差し換えが不要。● .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿