2015年7月29日水曜日

LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch, 初期不良はあったが・・・ 私からしてみれば


数日前に、. 私は スピーカーシステム 2.1 スピーカー 313の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PC。HDMI 接続から音が出るのでスピーカーはモニターに接続されて私のスピーカー。サブウーファー出力付きこの価格で躊躇されてない"W 4.5 4.5 w/W 16" パワー a を感じる人をしました。アイテム到着した次の日、私は接続を試みた。パソコンの画面は、全体のボリューム コントロール スピーカーはできるだけ小さく他のレビュー、および WindowsMediaPlayer iTunes ボリューム アップ調整の右下のような-通常の光が 4 台の車に聞く方が良い音を聞く低音を下げること、および (存在する場合は、私はこの (添付画像) がちょうどと言う) を高めるため高音!ノイズ等なし自然に抵抗力を買った私は良い買い物が不明だった!




 スピーカーシステム 2.1





商品紹介 気軽にリッチサウンドを楽しめる2.1スピーカー、コンパクトなサブウーファーながらも迫力ある重低音、音量操作やヘッドフォンジャックが便利な有線リモンコン搭載 より 便利なコントロールポッド(有線リモコン)で気軽に楽しむ リッチサウンド ■気軽に楽しむ .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿