2015年7月21日火曜日

レビュー 【国内正規品】JBL Flip2 ワイヤレスポータブルスピーカー, bluetooth接続の音質がいまひとつ


1週間前. 私は【国内正規品】 2 ワイヤレスポータブルスピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PC モニター スピーカー。私たちでした。JBL のスピーカーは、これが初めて。彼には、ソニーや他の企業にいくつかの小さなスピーカーが使用されます。有線接続です。今回は、Bluetooth 接続を考慮した前モデルの評判のフリップ、楽しまれました。Bluetooth とは異なり音質有線接続音。残念なフィナーレ。Bluetooth の接続ですが、サウンドも拡散。有線接続の品質は満足です。私は apt-x としをたいです。Bluetooth は、音質の期間である場合もあります。結局のところ、ケーブル接続が使用されます。Flip2 が 12 W を終了しても、かなりのボリュームが表示されます。それが低すぎないことです。しかし、チューブの歪みよりも少ない。スピーカーへの有線接続を使用すると思います。




【国内正規品】 2 ワイヤレスポータブルスピーカー





商品紹介 ・対応、2.1 準拠・マルチポイント機能によりスマートホンを2台同時に待ち受け可能・サイズを超えた迫力サウンド・スマートフォンとのハンズフリ通話機能・リチウムイオン充電池搭載 より 対応やハンズフリー通話の音質向上など、更なる進化を遂げた .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿