2015年7月19日日曜日

レビュー 河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏, No Mic,No SpeakersのDVDは初。


数日前に、. 私は河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


あなたが持っている本を購入します。野外コンサート、規範的、ないスピーカー。私はそうは思いません、国家規制能力をコンサート会場に行ったことがないと自信がない本当に。DVD は、マイクの声この項目は厳密に言えば、しかし、それはまだ強力ではない通常のコンサートです。大人のコンサートです。アレンジ ガッ「ジュリア」、私のお気に入りの曲が表示されます。常に完璧なカンボジアの熱帯、夏の夜のコンサートは、ジュリアとも彼らがで終わった気分で、とても素敵な違いがたくさん。「もっとピカレスク人間」のテーマ曲、停止時間永遠に。この場所では少し言っていた太宰治。この曲は、非常に甘い曲です。私は痛いほど感じた。付属 CD ビデオ「ヘロイン」と慎重に聞くこともできますし、「緑の詩」は記録されたまた私は幸せだった。アンコール ワットの遺跡の下から照らされたどこ続きを読む ›




河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏





内容紹介 カンボジアのアンコール遺跡群で開催された、 のボーカリスト河村隆一のノーマイク・ノースピーカーズコンサートをDVD化! カンボジアのアンコール遺跡群で行われた、 のボーカリスト河村隆一のノーマイク・ノースピーカーズコンサートに完全密着! アンコール・トムが建設された12世紀から変わることのない過酷な環境の中、 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿