2015年7月17日金曜日

レビュー JVC SP-A55-S ポータブルスピーカー シルバー, 良い商品です


数日前. 私は -55- ポータブルスピーカー シルバーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


音質とボリュームに満足。プレゼンテーション利用可能なポータブル サイズと重量、ラップトップを使用してを使用します。私は単一の自動電源オフ機能このような短い時間の後自動的に電源を切るたびに戻ってする必要があります。私の場合のように、音楽ホールそれ続けていないこの機能はしばしばワシでないこと。私は少なくとも、この機能手動で切り替えることができると思った。他の方法で満足しています。かゆみのポイントに到達するには、それに付属しているケーブルが長いと、体を包み込みます。




 -55- ポータブルスピーカー





商品紹介 ■テレビの音声を手元で、大きく、はっきり、臨場感豊かに聞こえる。■操作しやすい大型音量ダイヤル。大型の音量ダイヤルにより、手元で音量を調節できます。■電源を切り忘れても電池の消耗を防ぐ省エネ設計のオートパワー・オン/オフ機能を搭載。テレビの音声に連動して自動で電源を入切する。電源スイッチを切り忘れても電池の消耗を防ぐ省エネ設計。※1:オートパワー・オン/オフ動作時は電源ランプが消灯していても信号検出のため微笑の電力を消費します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿