2015年7月21日火曜日

レビュー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー, ソニーの良心を感じる


数日前に、. 私は ワイヤレスポータブルスピーカー 対応 防水仕様の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


すぐに、ユニット 2、ステレオ テスト購。トラブルシューティングが非常に高かった場合は、イコライザーを使って好みに調整が、音を強調しました。多くの私の部屋で絶妙な音楽空間を楽しむことができます簡単に驚きの喜びの 2 つドロップするとむしろ良いステレオ素晴らしく新しい経験だった。和らげることができます映画音楽を聞いてから疲れて、ジョルジュ ・ ドルリュー作品集、ジョン Barry など f. デュ ルーベは最高。ちなみに SRS x 3 は、同時に、しかし、ここで低音に優れていた、x1 はよりリラックスした雰囲気。




 ワイヤレスポータブルスピーカー





◆お風呂でも使える防水性能(5/7)を実現◆リチウムイオン内蔵充電池対応で最大約12時間再生◆搭載機器とワンタッチ接続可能、ハンズフリー機能搭載 /. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿