2015年7月26日日曜日

, ビックリしました。デフレ極まれり。 または 発展途上国で作っている人をゴメンなさい 私からしてみれば


数日前に、. 私は 木のスピーカー 12 2.1 ブラック -02の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常、22 のアルバムは、コンサート ホールの音響、音楽 1 PC サイズ操作に耳を傾けるが、音楽に耳を傾けに焦点を当ててサウンドのシステムを大きな部屋。私たちでした。できるスピーカー システム低音を再生しより多くが必要です。コンパクトなスピーカー システムでは、高音低音からろうより良い果たしています。小型スピーカー システム 2、サブウーファーの底面を覆っています。1 チャネル システムが有効になっていると思います。サブウーファー、制限と低振動なしで机の下にスピーカーの苦笑は、「8 つ」を感じると呼びます。ショッピングと幸せの安価な素晴らしい。




 木のスピーカー 12 2.1





重量感と安定感のある木製キャビネットを採用し、コンパクトながら低域から高域までの豊かな音色を再現するサブウーファ付き2.1コンパクトステレオスピーカ「小さい木のスピーカ」です。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿