2015年7月20日月曜日

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(ブラック)SONY, トイレが長くなりました。 私からしてみれば


数日前. 私はソニー 対応ワイヤレススピーカーシステム(ブラック)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


プレゼント。× 2、× 3、x 5 ブルートゥース iPhone に接続されている BIC カメラ店を比較します。高音は賑やかな店が中音域はすべて感じ同様のパターンとの違い。サブウーファー、ぶら下げ、低 X 5 があります。まともな低コストのパッシブ ラジエーター x 3 を得ていないので、低音と重厚さ。強力な深い低音の期間、あなたはがっかりするかもしれません。X 2 はさらに下部を弱めます。X 用の贈り物 5 はサイズと価格で BGM を使用するリビング ルームで、三つのうち私の選択 X 3。15 のリビング ルームで使用するため、夜、私の中でジャズを聴く時間に沿って畳けど、十分なボリューム。しかし、しばしばこのようなコンパクトなスピーカーだ、音量・音質なりますが大声で、クリア X 3 が鳴った。特に高音は、良い音、なめらかな、エレガントなと思います。しかし低音をオンにするあまりにも多くのステレオ サウンド モード。(ダイナミックなサウンドとサウンド モードはだけ広がったない偽と思うこの機能がわからないので)最初にお読み 1 の詳細 ›




ソニー 対応ワイヤレススピーカーシステム(ブラック)





●高音質の追求から生まれた洗練のデザイン●コンパクトボディから、迫力の重低音サウンド●ワンタッチでBlutooth接続&音楽再生●スクエアな造形を囲む12辺のフレームを“(ディフィニティブアウトライン)”と呼び、奇をてらった造形や煌(きら)びやかな華飾に頼る事なく、インテリアにおいてその存在を肯定する手法と考えています。●フレームに納められたそれぞれの面はインテリアのマテリアルとのハーモナイズを考慮し、空間との調和を生み出しています。●また、角をカットしたこのフレームは、稜線(りょうせん)を滑らかな面で繋ぐことで、角部で音波が反射する回折現象を減少させ、不要な音の干渉を防ぐなど、音響効果にも寄与しています。●前面と背面にパッシブラジエーターを2つ配置することで、小型化を図りながら効果的に低域を増強。●2スピーカーながら、60までの低域再現が可能です。●さらに、総合出力20のデジタルアンプを搭載しているので、コンパクトながら迫力のパワフルサウンドを実現。●また、. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿