2015年7月21日火曜日

ALPINE(アルパイン) 17cmコアキシャル2ウェイスピーカー, 多分、純正とは多少違う。 私からしてみれば


1週間前. 私は(アルパイン) 17コアキシャル2ウェイスピーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ホンダには、ワゴンがインストールされていません。オフライン登録、最も厄介です。音質は最高。過去には、他よりもメーカーをみましたが、アルパインはそれについて幸せ。簡単に tsukeremashita、スペーサーなど。




(アルパイン) 17コアキシャル2ウェイスピーカー





■-170は、17㎝高剛性..マイカインジェクションコーンを採用により、高剛性振動版による歪の少ない振幅にり豊かな音を実現しています。■高音域は、3セミリングドーム型ツィーターを採用し、高音域の歪の低減を実現。高音域の楽器の音色を忠実に再現しています。 ■17㎝装着可能なおクルマに対して、トヨタ車/ニッサン車/ホンダ車/マツダ車車用の取付けスペーサーを同梱。幅広いおクルマに対応しております。【商品】■瞬間最大入力() .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿