2015年7月16日木曜日

, Bluetooth対応の本格的TVスピーカーとして価格も機能も大満足 私からしてみれば


1週間前. 私は スピーカー 2.1 スマホの音楽も楽しめる対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


実際のリビング ルームで時間がオーディオのアップグレード対応テレビを手頃な価格でこのスピーカー、ワイヤレスで音楽を聴くスピーカーたい好きです。私たちでした。ちょっと自由、自信がなかったが、簡単に連絡。カリカリ音すべてのサウンド品質は (ちょうどヘッドフォン ジャック コード参照) と映画は強力な自然の変更します。(映画を鑑賞する必要が!)iTunes の音楽をワイヤレスで聞くので積極的に音楽。音楽を聴く私のリビング ルームで愛たい、音楽で実際の生活の時間!私は感じる。(ちなみに、リモート コントロールすることができますし、使いやすさは快適な) 時間を簡単を一緒に stringing、品質、使いやすさ、ダイニング ルームは素敵な満足。




    スピーカー 2.1





商品紹介 テレビの音声をくっきり、映画や音楽を迫力のサウンドに。2.1 特徴1:音響特性を追求し、ウッドキャビネットを採用暖かく豊かなサウンドのウッドキャビネットに、左右のスピーカーと本体底面に内蔵されたサブウーファーを搭載。2.1 高音質サウンド。特徴2:3つのサウンドモード機能搭載(スタンダード/ボイス/シネマ)あらゆるタイプのサウンドに対応する「スタンダード」モード。ニュースなどの音声を聞き取りやすいサウンドにする「ボイス」モード。迫力の臨場感を再現する「シネマ」モード。特徴3:オーディオケーブルとアダプターをつなぐだけのかんたんセットアップ特徴4:スマホの音楽も楽しめる対応[.. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿