2015年7月20日月曜日

ELECOM ステレオミニプラグケーブル, 知識ゼロからのスタート → 5年間使用した感想 私からしてみれば


数日前. 私は ステレオミニプラグケーブル 1 [フラストレーションフリーパッケージ()]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PC オーディオ テープを転送します。私たちでした。最初の人々 はありません。今のサウンドを転送するためのソフトウェア (書籍)、DL、無料で今すぐ「ライン」と何をするか。このような無知からミニプラグ ケーブルに判決を下した。ノイズは少しせざるを得なかったか黙っていたと思ったサイトの安いケーブルを期待してください。30 のラジオの音が、何の問題に移動します。ノート パソコン NEC 機器 (マイク端子) x は、ソニーのラジカセ (イヤホン端子)。レンジでちょちょ線し、ラジオを記録することができますリンクし、も無知な私の感銘を受けました。この数はこれのケーブルと知られている種類はちなみに最初にならなかった「ミュート」(笑) 初歩的な間違いがあります。◆ 自分の考えからほぼ 5 年を来る (2013/05/08) は、5 年間使用されています。IPhone や iPod から PC と MP3 組成にネクタイの主な用途は Radiko (ライコ ・) と音楽に耳を傾けます。過去 3 年間 cyclemeter の声だけでなく、1 週間あたり 4 時間を記録なる我々 は障害がありません。続きを読む ›




 ステレオミニプラグケーブル





商品紹介 ■【24金メッキ】端子部分に24金メッキを施し、信号劣化を防止します。■【高純度99.996%】高純度の99.996%(無酸素銅)ケーブルを使用し、信号の歪みの発生や伝送ロスを抑えることができます。 より ポータブル音楽プレーヤーからポーダブル音楽プレーヤーに録音する時に使うケーブル .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿