2015年7月17日金曜日

ONKYO GX-100HD(B), パソコン用スピーカーでは最高の部類では? 私からしてみれば


数日前に、. 私は -100() パワードスピーカーシステム 15 15の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


お使いの PC と、このスピーカーで音楽を聞くことができます。私たちでした。今まで USB ヘッドフォン アンプの音などスピーカーに K240MK2 AKG も、耳を傾け、聞くと音の広がりを多くの接続を感じた?。このスピーカーの特徴には、中間、高音は偉大な思想があります。声は、そのきらめく音を特に表現力の素晴らしさを感じることができます。意外にも十分なボリュームもしっかりと音楽を聴くつもりそれを発生させず。ボリュームと音楽の音のパンに私は今のところ所有しているスピーカーの測定は崩壊しているような感じでした。ただし、このスピーカーの質問はありません。ブーンのフライ、この静かなクラスの音に浸る!また、バスやトレブル調整ノブ、アナログとデジタルの電源も良いです。. 音を調整する品質が聞こえる必要があります!「ボンボン クール」最大親指、AV などよりも頻繁です。非常に繊細でエレガントなサウンド。内蔵スピーカー アンプそこを読む ›




 -100()  パワードスピーカーシステム





商品紹介 オンキヨーの最新スピーカー技術を投入したフラッグシップパワードスピーカーシステム。100の超高域までフラットに再生する新開発リングツィーターを搭載。こまやかなニュアンスまでも欠落することなく再現致します。パワードスピーカーとしては、大口径12-ウーファーを搭載。8径の大型マグネット採用で、量感ある自然な低域再生を実現。スピーカーキャビネットには、硬度が高く響きの良い15厚の木製キャビネットを全面に採用。アナログ入力のほか、デジタル入力も装備。デジタル入力回路には、特許技術「」を搭載。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿