2015年7月18日土曜日

hmd-5500 高さ調整・防音・防振ゴムマット, 階下への防音対策 大成功 私からしてみれば


1週間前. 私は-5500 高さ調整・防音・防振ゴムマットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


アパートメント レジデンス衝動買いとストレートのポイント 38 cm ウーファー スピーカー、振動や急成長の低レベルだった。この製品は高価なスタンドを購入するために不本意を踏みつぶしてしまっていたが見つかりました。彼は、彼はスピーカー スタンドとして使用して、これはどのように彼らが思うに、直感的に。私たちでした。2 周を置く、振動の抑制が大きすぎます!




-5500 高さ調整・防音・防振ゴムマット





洗濯機(ドラム式・縦型)の高さ調整用ゴムマットです。 ゴム製の為、防振・防音効果があります。 本製品を1セット使用すると高さが45㎜高くなります。 本製品は2個重ねることが可能で、重ねることにより90㎜高くなります。 別売りの-5510と重ねると70㎜(45㎜+25㎜)、-5510を2セットで50㎜(25㎜+25㎜)になります。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿