2015年7月26日日曜日

レビュー 【Amazon認定】タブレット/スマホ, 角度が細かく変えられます


数日前に、. 私は【認定】タブレット/スマホ スタンド 角度調整可能の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Nexus7 (2013).便利なサイズ Nexus7。非常にコンパクトなキャスト アルミニウム フレーム重量を洗練された安定感があります。角度調整範囲も良いです。ただし、1 つだけキャッチ。パート、および直立した位置ではなくを先に電源ケーブルなしの場合、電源ケーブルは垂直方向に宿泊します。この点だけで 100 円ショップで売っているプラスチック製のスタンドです。しかし、ベネを見て、Nexus7 では少ない主な風景に問題が直面していないので、これを使用してビデオ コンテンツを立つ私。




【認定】タブレット/スマホ





動画を見る時や、ネットサーフィンをしている時にタブレットの持ちっぱなしは実は負担になっているもの。 角度調整ができてしっかり固定されたスタンドを使えば、様々な状況でもハンズフリーで楽しめるのでとても快適です。 タブレット用スタンドはが/タブレット用に認定しているので安心。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿