2015年7月26日日曜日

ONKYO GX-70HD2(B) WAVIO パワードスピーカーシステム, さすがonkyoさん 私からしてみれば


1週間前. 私は -702() パワードスピーカーシステム ハイレゾ音源対応の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


この価格でこれは素晴らしいね。我々 は、アマチュア音楽の品質を期待していた私。ONKYO ファンは甘いかもしれない。半分の星を引っ張っていく私。また、私ができない、オンキヨー、スピーカーの重量は非常に自然。振動ユニットをやや感じスピーカーが装備。私決して一 (ichi) ユーザー、オンキョーではなく。だから ONKYO ものしてください。(1) 正面にある電源スイッチ。(2) に少し大きめのノブの前。(3) 震える、Bass ツマミ センターやすく理解し、暗礁に。以上。




 -702()  パワードスピーカーシステム





商品紹介 スピーカーの定番モデル-70シリーズが、高性能アンプを搭載してブラッシュアップ。音楽好きに好評な70シリーズの良さを残しつつ、高域の抜けを改善、音楽再現性が向上しました。新アンプは、「低歪」「ワイドレンジ」「高チャンネルセパレーション」を実現し、小音量時にも忠実に再現。ハイレゾ音源再生に対応した100再生ツィーター&自然な低域再生が魅力のコーンウーファー搭載。高級スピーカーにも使用されている心地良い響きの木製キャビネットを採用。前面にボリュームツマミやヘッドホン端子を装備し、使い勝手も抜群です。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿