2015年7月21日火曜日

, 決め手は箱形感、重厚な音、USB電源、アナログ入力、コスパ 私からしてみれば


1週間前. 私はプリンストン 電源式スピーカー(デュアルパッシブラジエーター搭載)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


チャリス オーディオ JW B353/25 東芝ラップトップを補助としてかわいそう。私たちでした。以前の Bluetooth sp面白いが、小さいと悪い音を持っていた。良いスピーカー 2Wx2 den がない良い音とパワーを必要とする、PSP DPRS を選びました。あなたの PC、100 電源 vUSB アダプターの USB ポート。音質の SP より大きく、秋の息子電力供給 100 v 日本型 1Wx2 によって使用されるデスクトップ Pc。私は申し訳ありませんが PSP DPRS、音質は良いが、私よりももっと大きな声でと思った。(USB 力の限界から言えるでしょう?)PC 側の使用に満足してすることができます。15/3/H27 08.15




プリンストン 電源式スピーカー(デュアルパッシブラジエーター搭載)





【製品概要】本製品は、パソコンのモニターの横においても場所を取らない、コンパクトサイズの電源式ステレオスピーカーである. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿